読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

SO5はスルー確定

この悪評の多さでは無理。多分3000円以下になっても買うことは無いでしょう。直前にイグジストアーカイブというこれまた悪評だらけのゲームを発売していたので現在語られている内容に信憑性がありすぎ。ここは素直に本スレや尼レビューを真に受けましょう。
それとSO5の売れ行きでVP3の開発がスタートするか決まるとかメーカーが言っているようだけど2連続でやらかしてしまったメーカーの言うことなんて信用できないのでもうどうでもいいです。もちろん、実際にVP3が発表されれば即予約はするけどそれはもうお布施ではなくて香典みたいなものです。かつての信者として最後を看取ってあげよう、という心ですよ。
さて、これでSO5の選択肢が消滅したのでOGMDに専念できる…、と言ってもこちらも危険な雰囲気が凄まじかったりするのだが。正直こんな分の悪い賭けをするよりも安定した評価が下されている戦ヴァルグラビティデイズオーディンスフィア、あたりでまったりしたかったり。
なお、サモンナイト6はスルーとなります。けど完全スルーではなく値崩れしたらアリかもレベルだけど。オメガラビリンスは期待値的には1.5軍ぐらいの存在感だけどvitaTVのスロットがみがるで埋まっている現状ではこれを含めたvitaゲーの優先順位は大きく低下しているので当分は無しで。vitaTV、カードスロットの入れ替えが面倒なのが弱点なんだよなあ。もちろんDL版ならそんな悩みとは無縁だけどジャンル的にみがるの方をDL版で買うべきだったのは明らかだし、なによりバリューパックで買ったので8Gしか空きの無い本体ではあまりDL版を買いたくは無い。
しかしロマサガ2にSO5とまさかの2連続スルーとは…。これにOGMDも連なるのは勘弁して欲しいところ。