白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

2015年の秋アニメの感想と2016年冬アニメ視聴予定

ごちうさゆるゆりハッカドール。この3作品の圧倒的な強さで非常に充実したクールだった。特にゆるゆり、こんなに面白かったっけ?1・2期より自分好みな展開ですっかりゆるゆり好きになった。4期は…、どうなんでしょうかね?流石に作品寿命の限界だろうか?
ただ、今期の反動で来期は正直厳しい。新作で見たいのがギャル子しかない。だが、ゆゆ式の再放送があるのでそれでなんとか耐えれそう。そう、ゆゆ式ですよ。BD-BOX発売、ごちうさ2期内でのうさ式アピール、再放送、この流れから考えられる展開はただ一つ、2期確定ということですね。いつになるかはわからないけれど2期はほんとにありがたい。期待しています。
…この流れで何も無く終わったらショックでいろいろとヤバそうなので本当にお願いします!とりあえず原作本はコンプしましたから!