白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PS4)不思議の幻想郷 TOD RELOADED -2 22日が発売日なのに届いたのは23日

ちょっと配送体制ガバってんよ~。運送会社は佐川だったが、やはり佐川はダメだな。最強の運送会社はヤマト、これは不動ですわあ。あ、西濃は神ですので別枠です。

遅れたといっても別に今すぐプレイするわけでもないどころか、半年以上後になってからプレイする予定の物なので被害はまったくない。よってガバ配送でもなんの問題も無いね。

というか佐川、ここ最近は全国的に遅配が発生していて大変みたい。こんな社会的重要性皆無なオタグッズなんてリソース後回しでいいのでもっと重要性の高い物から優先してください。いや、ほんとどうでもいい荷物ですので…(謙虚)。

 

f:id:ReSophi:20161224035600j:plain

f:id:ReSophi:20161224035607j:plain

ディスクをセットしてプレイ開始、はしないが特典コードは即使用してみた。ゲーム内コスチュームについてはプレイ開始してもどうせ使わないのでどうでもいいが、テーマの方は使ってみる。

…なかなか凝っていていいね。次に何か入手するまではこれで行こう。やはり緑髪キャラがいると心が落ち着きますよ~。

 

タペストリーについてはフィギュア棚の整理が終わってから飾る場所を決めたいのでまだ未開封。しかしこの整理をする予定が全然決まらないんですがそれは…。