白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

マイナーゲーム記事を書くことの醍醐味

それはゲームタイトル名だけの検索でgoogle検索の1ページ目に載ることである。

 

これまでは「ダンジョントラベラーズ2」だけだったが、この度

 

アガレスト戦記ZERO」でも1ページ目に載っているのを確認。やりましたわ。

もちろん載ったからといってマイナーゲームだけに検索されることも少なく、故に流入者も少ない。というかPV数が上がっても別に意味は無い完全な自己満足なのだけど、それでもgoogleにナカナカヤルジャナイ、と認められたのは気分が良い。googleappleの検閲はお断りだけど、認めてくれるのならばそれはそれでありがたいものです。

しかしこれらの記事の信憑性は大丈夫なんですかね?一応文頭に妄言率高め、と注意書きしているので…、ま、多少はね?