読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

ステラのまほうを2話切りしたので怪獣娘に切り替え

ウルトラマンに思い入れが無いので視界に入っていなかったが見てみたら非常に自分向け。これは完走できそう。

ステラのまほうを切った理由としてはだいたいNEW GAME!と同じ理由。地味過ぎるのとギャグ不足。やっぱりアニメは笑えないとね。

 

この前買ったひめゴトの出来の良さで漫画購入への心理障壁が低くなったのかまだアニメ化されていない作品にも手を出してみた。

手品先輩(1) (ヤンマガKCスペシャル)

手品先輩(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 一部界隈の住人に対してあまりにも媚びた作品名なのに完全ノンケ向けな内容、これは起訴。

こういうノンケ向け漫画を買うのは実は初めてかも。To LOVEるの画集は画集であって漫画じゃないですから。というわけでノンケ描写に困惑しているが肝心のギャグは良質なので大満足。12月に出る予定の2巻も即買いする予定。もしアニメ化されたらもちろん全力応援です。

しかしノンケ向けとは言っても手品先輩が

貴様の様な女がいるか!

と言いたくなる程の媚び媚びっぷりなのでもはや女体化した男にしか見えない。よって手品先輩はホモ漫画

やはりウチにはホモ漫画とレズ漫画しか存在しませんね…。