白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PSVITA)オメガラビリンス -3 超乳道までクリア

これで残すのは99階層ダンジョンの達人の塔と不思議な女学園のみとなったが、この2つは事前にそれなりの稼ぎが必要となるので現在稼ぎ中。

トロフィーの全体像も掴めたのでコンプに向けての指針も出来上がったきたが…、かなり作業量多くない?トロフィーwikiには100時間、と書かれていたが確かにそれぐらいはかかりそう。底が浅いゲームなんだからトロフィー難易度も低くていいのに。

今後は魔物の塔と無明の洞窟で聖女のブラ・パンツ強化をしつつ悶絶香と危険な薬も集めていく。聖女のブラ・パンツを最大強化できるぐらいになったら他の要素も十分育っているから達人の塔と不思議な女学園に行っても大丈夫だろう。

それと、装備強化が済んだら事故防止の為にPSplusに加入してバックアップを取りながらプレイする。難易度が低いとはいえ事故の可能性はあるし、なにより持ち込み前提なので装備を失ったときのリカバリーが大変。メインで使用しない3キャラの悶絶香での強化トロフィーもバックアップで相当楽ができるし、使わない手は無い。

f:id:ReSophi:20160708192623j:plain

ところで今日からオメガラビリンスが夏のセール対象になったけどPSplus加入で50%offの3240円とは…。パケ版とはいえ6240円で買ってしまった者としてはしてやられた感じ。PSplus未加入の20%offならそう…(無関心)で済ませれるけどこの差は痛いですね、これは痛い…。

とにかく安く買える期間なので興味のある方はこの機会に買ってみて、と進められる出来では無いのが更に問題。聡明な正統派ゲーマーならD3パブリッシャーみたいなキワモノメーカーではなく有名メーカーが提供する正規セール対象品を買いましょう。

f:id:ReSophi:20160701100739j:plain

せっかくPSplus加入した状態なんだし自分もなにか正統派なゲーム確保しておきますかね。