白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PSVITA)ToHeart2 ダンジョントラベラーズ -3 この際キャラ愛は抜きだモードへ移行

またこの流れか…(呆れ)。戦力向上を重視して春夏outでまーりゃんinです。こんなことをしなくてはならなくなったのはラスボス戦の仕様を知ってしまったからなんだね。ジョシコーセー必須かつ4人パーティでないと戦えないって…、なんだこのクソ仕様!?なーんかこれで一気にやる気が減退してしまった。やっぱりこのゲームは完成品であるDT2への練習用のゲームなのです。なのでとっとと終わらせるのに限るってこと。こうなったらより一層の容赦の無いガチプレイで終わらせてやるぞ。
しかし速攻で終わらせることが出来たとしても微妙に次のゲームの選定に悩む。順当に行けばDT2に移行すべきなんだけど、これが全然値下がってない、どころか定価から動かないんだよね。普通は定価から値引きされて売られてることを考慮すると定価そのままではプレミアがついた状態とも言える。発売から結構経ってるのにこんな状態とは…、予定外な感じ。価格のことを無視したとしても今度はSO5までに終わらせれるか問題も出てくる。SO5は是非とも発売日買いをして祭りに参加したいところだがそれまでにDT2を終わらせてないと心情的にすっきりしない。どうしたものか…。