読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

やっぱりエイプラスはダメみたいですね

初レビューから星1とはたまげたなあ…。これまでの実績からしてこうなる可能性はありえたが、良品もあったわけでその可能性に期待してた。けどこれではもうどうしようもないね、スルー確定で。一応1万を切ったら購入もありかなと思えたが品質のバラつきの激しさが怖いのでこのレベルの値崩れですら踏み込めない。もっとも5千を切れば地雷覚悟の特攻もやぶさかではないが。
艦隊これくしょん-艦これ- 伊168 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん-艦これ- 伊168 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

その代わりとして高評価なのに値崩れしてきてる伊168を新品12846円で購入。こちらは安定のフリーイングだけあって何の問題もありません。やっぱり1/4スケールはフリーイングで決まりだね!なお元ネタについてはアニメ艦これ1期で潜水艦全てに出番が無かったのでもちろん知識ゼロ。まあ2期での活躍に期待しましょう。って2期を見る気アリアリなのか…(困惑)まったく同じ構図で1/8のもあるのだがこの価格差ではやはりコスパが悪いなあ、と思えてしまう。みんな、フィギュア買うなら1/4ですよ!(廃)
かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

小さいフィギュアを買うならこれぐらい値崩れしてくれないと買う気が起きなくなってしまった最近。箱に傷多めの未開封品を1465円で購入。なぜか買ってしまうかんなぎフィギュア。これはやはりバニーざんげちゃんも購入不可避な流れなのか?けどなかなか捨て値にならないので気長に待ちましょう。