読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

最重要成分であるシスター成分補給

フィギュア

かんなぎ ざんげちゃん (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

かんなぎ ざんげちゃん (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

2480円。アマレビューは無く、個人サイトの感想でも似てない等散々な評価だったのだが安過ぎたので購入。1/8モデルで3000円を切ったならそんなに愛着が無くても購入可能範囲内だからね、仕方ないね。出来の方もこれだけ値崩れしているのだからどれだけ酷いものかと怯えていたが十分市販品のクオリティは維持してます。似てない事については原作をロクに知らない者にとってはどうでもいい要素なわけですし。とにかくシスター成分が補給できればいいんだ。ただ、看板を外せないのはちょっとよくないかもね。外すとダボ穴が見えてしまうのはなあ。
かんなぎ ざんげちゃん (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

かんなぎ ざんげちゃん (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

こっちも狙ってます。またシスター成分の補給が必要になったら買わざるをえない。ほんとシスターコスのフィギュアって少な過ぎて嫌になりますよ〜。
かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)

これは完全に不要。中身はどうでもいい、コスのみ必要なんだ。結局購入、1770円。プライズっぽい手抜きは感じられず、綺麗にまとまってる。これはかなりのお買い得品なのか?ただ、まとまり過ぎているのかわからないがやたらと小さい、というか細く感じて迫力が無い。それとこれを購入するにあたりアニメを見返してみたけど相変わらず出来が良く感じる。ほんとこの作品がコケてしまったのは残念。
[asin:B00KVXYI68:detail]
1296円。なんでこんな物を買ってしまっているんですか(憤怒)。送料無料にする為に仕方なく買ってしまったんです…、本当はぽちゃ子とかどうでもいいんです。というかぽちゃ子なんてプライズクオリティで十分なんだよ(暴言)。そに子だってどうでもいいのでこの作品からはこれ1個で終了です。しかしどうするんだこの樽…。品質は十分かと思われます。遠目からみても滲みが認識できるニャル子の品質がプライズ物としては異例の低クオリティだっただけで本来はプライズ物でもこれぐらいはいけるのが昨今なのかもね。