白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

(PS3)魔装機神3 -5 放置し過ぎていた

これではFの発売日である8/28までにコンプが間に合わない。なので急加速してみた。現在バゴニアルートクリアまで後3話。これならいけるか?最後のラングランルートでもこの勢いが保てれば、だけれど。共通ルートで絶対ダレるので1ヶ月半程度の猶予では難しそう。だいたいここまで放置してしまったのはドラクラのとある調査をしてたからなんだよね。その調査用の装備を集めるのに時間を取ってしまって、魔装を放置してしまった。けど必要な装備は集まったので後は調査を進めるのみとなり魔装をやる余裕も出てきた。期間は厳しいがなんとしても期間内にコンプせねば。
ラングランルートを更に手早く進める為に追加マップでも買ってみようかと思う。報酬の強化パーツの影響が大きいので今まではバランスを崩さぬよう手を出さなかったが、スピードクリアの為にはそうも言ってられない。気力系、プラーナ系、SP系、を狙ってみようか。それと残り3話の状態だが一軍メンバーの機体はほぼフル改造状態になってしまい資金の使い道が無くなった。まさか祝福が無価値になることがあるなんて…。幸運も応援効果しかない、となるとなんか割高感。2週目以降は自由枠で幸運を持たせる意味は無いね。ポイント取得系なら応援で十分だった。まったく、ヤンロンに幸運もたせちゃったよ…。