白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PS3)魔装機神3 -1 これ以上値崩れするのが見てられないので買っておいた

お値段は2200円也。って今見たら1980円で更に値崩れしてる…。どれだけ売れてない&生産し過ぎたんだよまったく…。しかしこのレベルのマイナーゲーでここまでの値崩れはかなり珍しいんじゃない?普通このレベルの規模だったらどんなに下がっても発売2ヵ月後程度なら3000円が下限だと思っていたのだが、それをあっさり超えてきた。いったいどんな内容なのか、これは気になりますね。まあプレイはアガレスト2の後なので来年からになりますが。

あと、言うまでも無いだろうけど初回特典DLC入ってました。そりゃ二次生産なんてありゃしないんだからあたりまえですよねー。