白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

第二次スーパーロボット対戦OG - 9 コンプ

なんとなく混沌を潜り続けていた9月中旬、未だコンプ出来ていないOG2がどうにも気になってきたので一念発起してスパロボを集中プレイ開始。ようやくコンプできました。コンプまでの時間は初トロフィーが4月15日なので5.5ヶ月といったところ。長かった…。難易度的にはまったく難しい所は無かったけどやはり3週するのは長過ぎだった。これはもう当分スパロボはいいです。OG3?2年後でも3年後でも好きに延期して、どうぞ。流石に5年後は勘弁して欲しいが。というかもうヌルゲーはお腹いっぱいかな、キッツイゲームをやりたいです。次の消化対象であるアガレスト2はZEROと比べてどうなんだろうね?かなりヌルくなってるとのことだが。けどまあアガレスト2はこれ以上延期するわけにはいかないのでヌルゲーだろうと消化はする。問題はその次ですよ。ぬるま湯に浸かり過ぎた体を締めてくれるガチゲーを探さないと…。
・撃墜数トップ5
プレシア242、テュッティ238、サフィーネ224、ミオ220、アクア216、という結果に。なんだ、魔装キャラが上位占拠しているじゃないか、やっぱり好きなんだね、魔装。だったら魔装3を発売日買いしてやりなよ…。しかしプレシアがトップとは。そんなに稼いだつもりは無いんだけどいつの間にかテュッティを抜いていたのが不思議な感じ。スペック的には余程優遇しないと稼げないキャラなのになんでこんなことに?なんでだろうね。