読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

今更ベガス2のテロハンで知り合ったフレの部屋へ

ゲーム雑談

たまにはプライベート部屋でテロハンして時間を潰すのもいいか、と招待を受けたらパーティを組んでVCしてる模様。どんな会話をしているのか気になったのでパーティにだけ入って盗聴開始。そしたら結構リア充っぽい集団で腰が引けた。か、会話が合わせられそうな気がしないorz。そのまま盗聴を続けているとどうやら自分のことについて話し出したので発声してみる。ヘッドセットを持ってない人だと思われるのもなんだかね、なので。が、浮く。仕方ないですよ、実績欄をみたら完全に水と油ですもん。コンプ状況もねえ…。虫食いが基本のライトな遊び方がメインな人達の中にオタゲー率激高かつコンプ率も高いのが混じっちゃったんですから。その後実績トークになったけど…、引かれてたよなあ…。いや、こんな時にリア充勢をドン引きさせるために萌え萌え2次大戦とかをコンプしたんじゃないか!本懐を遂げれて良かったよ。

しかし招待してくれたフレはアニメの話とか出来た人だったのでなんとかなるかな?と思ったらそんなことが無かったんだよなあ。というか今まではこちらに合わせてくれてたんですね、ありがとうございました。いや、本当は開口一番にレヴィアタン神アニメだったよー、とか言いたかったんですがあのメンバーでは無理でしたよ。クルマとか飲み会とか自分には無縁過ぎるのですよ。しまいには外人フレまで参戦して英会話まで飛び出すし、やべえよ…やべえよ…。