白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

雑記

スクエニ超赤字で社長交代
やったぜ。
ああ、こんなにも赤字が嬉しい会社は初めてです。これまでのブランドブチ壊しの罪を償う時が来たのだよ。
ただ、和田社長時代を全否定したいわけではないのですが。FM5th、FF12VP2、ラスレム、SO4、と自分が楽しめたゲームはかなり出たし。しかしリストラし過ぎたのがまず過ぎた。もうこれらのゲームを作れる人がいないんじゃアンチになるしかないってものです。
②ローゼン3期が夏に放送確定
これでようやく見るべきアニメが復活した。今期は何も見なかったし、来期もそう見たいものがないのでこれで希望が保てる。ただ、一応来期はマイリトルポニーを少し見るべきかな?ミルキィ好きなので中の人繋がりということで。それと俺妹。ガチのアニヲタの弟に話を合わせる為に見るべきなのか?多分1話切り確定なのだが。真性ぼっちアスペルガーの私にとっては3Dでも2Dでも恋愛という感覚がわからんのです。無論友情もだが。
しかし、今期は何も見なかったけどささみさんは見ておけば良かったと今になって後悔中。
そしてミルキィ3期、新キャラ作ったんだからはよう3期の告知して。
③次世代箱の絶望的なリークしか流れないのでもう付き合いきれん
これはもうPS4に行くしかないっぽいですね。PS3もセットで買ってトロフィー解除生活を始めよう。さようなら実績。ついでにVITAのテレビ出力可能版が出たら高確率で買いたいのだぜ。ソフト充実してきてますからね。たとえ国内だけの賑わいといってもPSPレベルのソフト供給量だったら問題なしです。
というかソニーの復活っぷり凄いですね。半年前は死にそうだったのに…。まあ11/14の衆議院解散が無くて満期で解散だったら死んでいたと思うけど。