白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

今期は見たいアニメは無いです

一応みなみけとカグラはちょっと見てみたが…、なんかどうでもよくなったのでやめた。この調子だとローゼン3期までは見るものは無いっぽいかな。早く放送日時が決まってほしいですね。来期に決まってくれればいいんだけど。
それとガールズ&パンツァー、意味不明な最終回延期になっているけどその最終回が放送される3月まで記憶に残っているだろうか?なんか忘れちゃって見逃しそう。別に超気に入ってる作品でもないのだが一応通しで見てきた作品ですし最後まで見届けたいがそこまでの情熱もあるわけでも…。ただ、終盤でようやくお気に入りのキャラが出てきたのでそれの活躍は気にはなっている。つまり牛乳瓶底眼鏡ほんとすき、ということ。