白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ここ1月間は忙しくなるっぽい

ので大幅にゲームできる時間が減る予定…。かなり重要な仕事(というか後始末orz)を担うことになったのでそれの健全化とそれ関連の勉強で1ヶ月はそれにかかりっきりになるのは確定的に明らか。そろそろキャリバー復帰したかったんだけどね、これは厳しいか。わずかな時間を見つけてチョビチョビとデータ取りとトレモはできるのでゆっくりやっていこう。現在はセルバンテスが50%程の必要最低限の理解が完了した状態。ここにパトロとαを加える予定なんだからどうなることやら。ティラとヒルダについては完全に未定だし…。それに11/8にはトロピコ4も来るという恐ろしさ。これについては値下がりも期待できる様なゲームじゃないので即買いしますが即プレイとなるかは微妙なところ。なんとか年内にはプレイ開始といきたいが…。あ、ロスオデ?13年後半まで塩漬けコースでお願いします。
しかし、「箱は完全にオワタ!PS3に移行するぞ!」と決意したらSCE関係の悪い噂の続発どころか自分自身のゲーム時間が減ってしまい、結果として箱の寿命が延長されるとは…。ありえない程PS3との相性が悪いみたいですね。