白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

やっぱり洋ゲー買う買う詐欺師なんですか、自分

ゴーストリコンの国内版の発売日が近づいてきたけど、うーん。本スレの流れからしてどうにも微妙ゲーっぽくて発売日買いする気が沸かなくなってきた。いや、多少の微妙要素ならFPS飢えしているからかまわないんだけど協力系のオンが野良部屋不可ってなにこの仕様…。これはかなりまずいでしょ。何考えてるんだか開発陣。アップデートで野良部屋可能になる可能性も無いわけでもないがそんな藁にもすがる程期待していたゲームじゃないんでここはスルーなのか?と、ここでスルーとなると次のFPSは来年のレインボーシックスになってしまうわけだが。流石にこっちは野良部屋制限なんて意味不明仕様は無いだろうから安心な気もするが…、いやしかし…。
トロピコ4もなあ。未だ国内版のモダンタイムスの配信は告知も無しときた。大丈夫なんですかね、これ。モダンタイムス無しじゃあ3のマイナーチェンジに過ぎないんだからなんとか頼みますよもう。
ま、別に微妙仕様でスルーしたり、DLCが放置されてもいいんですけどね。所詮洋ゲーですし、無けりゃ無いでそれでもかまわないし。ひたすら和ゲーを崩していけばいいんですよ。まあ、その和ゲーも据え置き新作の供給は絶望的で過去を懐かしむことしかできませんが。…つらいねえ。