白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ニャル子さんも見ることになった

ステマ臭丸出しですなあ…、と冷めた目で見てたニャル子さんだけど何の因果か試しに見てみる気になったので見てみた。1話はラノベアニメっぽさ全開で自分には合わなかったから次で切ろう、と思ってたけど2話がツボに入ってしまった。パロネタでゴリ押しするスタイルにミルキィに通じるものがあったのが良かったのか?それとも百合豚要素?まあラノベアニメを本格的に見るのは初めてだし、たまにはこういうのもアリで。そんなわけで視聴継続で。
ハーツ、メインキャラとモブキャラとの会話が棒過ぎてヤバイ。表に出せるレベルじゃないでしょこのクオリティ。早く物語が進行してモブキャラ率を減らしてくれないとかなり危険。そして三人娘の生活リズムが二度寝が基本という衝撃の事実が明らかに!1話だけの特例じゃなかったなんて、なんなんだこの生活リズム。まあ次回でクイーンが早くも登場という番狂わせがあったので良し。ロボ娘いいよロボ娘。が、他のサブキャラ達はどうなん?お城の人達はまとめて出せるからいいけどメルティと裏雪姫みたいな本筋に何の関係も無いキャラとかどうするのか?