白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

インフィニットアンディスカバリー -10 ペース落ち過ぎ

ベリハ周、どうにも進行が遅い。まず、開幕がキツイ、って評判でいまいちやる気でなくて。そこを超えたらそれで満足しちゃって。そこからちょびちょび進めて現状はやっとエドアルドとユージンのICができるようになったところ。まだ装備作成は終わってないのでエンジンがかかるにはもう少しかかる。装備作成が終わって、金稼ぎもある程度すれば後はガンガン進めるんだけどねえ。なんかやる気でない。流石に3週目だから飽きたんだろうけど、現状のペースではトロピコ4までのコンプが間に合わないのは確定的に明らか。これはいかんでしょ…。そんなわけで本腰入れるよ、手始めにキャリバー封印だよ。何度目かの封印なのかは不明だけどとにかくキャリバー封印をすれば大丈夫ですから。
ああ、それとまた積みゲー増えました。銀銃、半額だったんだから仕方ないね。もしストラニアがセール対象だったらかなり迷っただろうけど銀銃なら即決でした。