白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

萌え萌え2次大戦 (略) 2〔chu~♪〕☆ウルトラデラックス -2 一応解決したのか?

あれから出品者から即連絡があって代金の一割を返金された。一方的に話が進んだけどケースの初期不良は一割返金、なんてガイドラインは無いしこれで納得して良かったのだろうか?ただ、その問題のケースも狙いを付けて窪みに押し込めばなんとか閉まったし、そのまま固定しておいたら矯正されていったのでなんかこっちがクレーマーみたいにも思えてきた。まあ、いくら矯正しても隙間は残るので結局不良品なんですが。とりあえずこの先絶対にケースを開けないであろうソフトのケースにカバーを移しておきますか。DA:Oが最有力かな?これで長年放置すればかなり矯正されるはず…。
もっとも問題なのはケースじゃなくてディスクの品質なんだよね。不良ケースに包まれていたディスクを信用するというのはなかなか厳しいものがある。いくらインスト・起動確認はしたとはいえ、ねえ…。そういう不安を持ちたくなかったから新品を買ったというのに。もちろん何の問題もなければそれが一番なので早めにプレイに入って動作チェックせねば。というわけでインアン後は繰り上げで萌え萌え2次大戦に決定です。プログラムもテスター、パッケージ製造工程もテスター、なんかもはやユーザーってレベルじゃねーぞ!な展開ですがやってみるさ。