白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

やっぱり9月もダメだったよ

IFは箱ユーザーの声を聞かないからな。
…うん、駄目だったね。これでZEROラインは突破されちゃったわけだが。残すは最終防衛ラインの初代ライン。ここが突破されたら安心して諦めれるのでむしろ突破されてくれ。いや、そりゃ移植は来て欲しいですけどね、いつまでも叶わぬ望みを持ち続けるのは辛いものですよ。こんな苦しみを味わうくらいならいっそ楽にしてくれと。しかもコンパ新作、来ましたな。いくらRPGじゃないとはいえこんな新作を抱えてる状態で移植もやってくれるとは考えづらいもの。こりゃここまでかねえ。ただねえ、2はPS3の仕様に起因する不具合、とまではいかないもののストレスが溜まる仕様があるからねえ。ディスクイメージ取り込みのできる箱ならまず大丈夫だろうから本当に箱でも出してもらいたいのよ。あとGoD化のこともあるよね。これまでIFゲーは殆どGoD配信されたから2も是非配信して半永久的に販売していて欲しいんだよ。現物至上主義者の自分には関係無いとはいえ好きなゲームが半永久的に販売されているってなんか素敵やん?