白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

トラブルウィッチーズねぉ! -1 コンプは予定調和

現在アルカナ3は談合中でラストスパートの為、トラウィ(この略称に決めました、異論は認めない、キリッ)を始めました。これでアルカナ・トラウィ共にコンプできれば再び美しい解除率を取り戻せる…、至福の時と言えよう。
で、解除難易度だけど…、なんの問題も無さそう。フレのコンプ率が何故か低めなのが気になっていたけど多分途中で飽きたんだろうと判断。実績厨には飽きと言う言葉は存在しないのでこれはもうコンプ確定ですな。ボスラッシュ20週もリュッカ使えばどうとでもなりそうだしね。というかリュッカマジ神、というか完全にチート過ぎるな。個人的にビジュアル・設定的に最強なので是非使い込みたいけど他のキャラとは別次元の性能なのでこればっかり使ってると他のキャラが使えなくなりそう。