白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

第一障壁貫通

GoD配信から一ヶ月が過ぎたが2移植の一報は無し。よって第一障壁の貫通を確認。なお第二障壁は9月末、第三障壁は10月末なり。
まあ当てが外れたわけなんですけど本スレで海外情報を収集してくれてる神々によると2の海外での販売はかなりノリ気みたいなのであまり絶望することも無いのかも。ただ、前作までと違って開発元のREDが据置機での開発から手を引いてるっぽいのが気になる。
ところで2移植祈願として買ったアイコンなんだけど、一般向けアイコンにシャルニーニを設定してるんだけどなぜかPCからタグを見るとアリスになっている件。どういうことなの…。というか自分の買ったアイコンパックにアリスは含まれていないんだが。アイコンパック自体がバグってるのかと思いアプリに変えてみたらこっちは正常に表示されてるし、ほんとなんなのよ。シリアム好きに対する嫌がらせか?
しかし、お布施として買ってみたはもののこんな小額じゃ話になんないよね。ここはせっかく独占で出してくれた俺の嫁でも買えってこと?けど全然興味の無いジャンルを買うってのはどうも…。実績目当てに解除しやすければ何でも買ったるわー!、な情熱なんてもうないんですよ。まあ俺の嫁じゃなくて俺の婆だったら即買いなんですけどね。ヒロインが全員長命種なんですよ、画期的でしょ?ってニッチ過ぎにも程があり過ぎるだろorz。けどそれをやらかしたのがアガレストなんだよね。だからこんな未練たらしく移植希望移植希望とわめくのも仕方ないね。しかしなんで自分は長命種フェチになってしまったんだろう、これがわからない。