白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

計画通り

トロピコ4ローカライズ確認。よって発売日特攻確定、と。まあ海外組の感想を聞いた後になるので特攻という無謀な行為では無いんですが。いくら前作が大いに気に入ったとはいえちょっと続編が来るのが早すぎな気もするのでそこら辺に不安感が無いわけでもなかったり。とにかく人柱神の皆様方、今回も毒見の方よろしくお願いします><。
…ああ、次はアガレスト2だ…
で、第二次OGが恒例の延期ですか。まあ、9月・10月にはPS3のソフトが溜まってたし欲しいソフトが被ってた人には朗報なんじゃないですか?が、1月2月延びたのではなく未定になっちゃったとは…。これはOGSの悪夢を思い起こさせる…。来年発売の可能性も考慮しといた方がいいかもね。さて、今回は何が延期の原因なのやら。限定版のアニメBDをDVD販売スケジュールに合わせる、ってのが妄想の中でそこそこ信憑性がありそうな気がしたけど真相はどうなんでしょ。ただ、流石にヒュッケ問題は既に解決済みだとは思いたいが。