白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

アルカナハート3 -4 残すはリリカ実績のみ

技術系ではそんな感じ。作業系はまだ大量に残ってるけど作業系は所詮作業系ですから。これをどうにかできるかにコンプがかかってるんで気合を入れて取り組みたいと思います。まずは動画みて流れを覚えねば…
解除した後に言うのもアレだけど冴姫の実績も相当キツかったんだが。wikiにはシンプルモードなら簡単、みたいなことがかいてあるけどかなり辛かった。というかクリティカルハートはこんなのばっかりだよね。正直自分の性能では実戦投入は無理レベルものばかり。なんか使用不可技がこんなにも多いとモチベ下がるんだよなあ。技ぐらいは普通に出させてほしいわ。まあ、こんな調子じゃオン対戦もやる気にならないのでBBCTと同じ様に実績コンプで終了コースですかね。購入前は超期待してたのに購入後はなんかやる気無し、ほんとそっくりだ。やっぱり自分みたいな不器用人間はキャリバーに篭るしかないのか?