白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

オトメディウスX -2 作業はあともうちょっとだけつづくんじゃ

全エンディング実績解除完了。残すはスコア・武器・階級か。
…ネタがありません。スコアアタックは我慢大会となってるし、期待していたcoopは糞検索の時点で部屋を覗くことすらする気にならないし、いい部屋に入れたとしてもゲーム自体がどうしようもないしで本当にどうにもならん。発売前は本当に期待していたんだよねえ。前作のcoopにドラキュラHoDのラジチャが合わされば最強に思える!と。しかし出来上がった物はどうしようもない産廃…。ゲーム自体はともかくとしてラジチャの微妙さはドラキュラHoD後にどうやったらこれが出来上がる?ってレベル。はあ…。
様子見していたトラウィ(この略称で本当にいいのか?)だけど出来は好評、懸念していた端数実績も解除可能なレベルだしガチ実績もあり。解除不能で端数の晒し者タグ化(端数の人にはスマヌorz。ただ、やっぱり一の位は0か5でないと美しくないというか…)という最悪の事態は避けられたので購入確定としておきます。coopもこれまでのプレイモア系みたいなラグ報告は無いので安心。というか部屋名表記可能ってどういうことなの…。なんでこんな零細ゲーでその機能が使えれるんだ…。というか部屋名表記ってどういう基準で使用可能になるんだろう?全ゲーム必須の機能なんだからいい加減デフォで搭載してくれよと。ただ、やっぱり同ジャンルを同時進行というは避けたいので開始するのはオトメコンプ後にしておきます。