白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

悪魔城ドラキュラHoD -2 謎の技術

そんなものがあるとしたら絶対このゲームには使われているに違いない。なんで外人と遊んでもラグ無しで遊べるのかと。対戦系じゃないからガチガチの同期は必要無いとはいえ一応リアルタイム要素があるのに謎の快適さ。なんか感動したわ。デュアルクラッシュ要請のみラグを感じるけどデュアルクラッシュ自体がかなり魅せ技なんだから出せなくても別にいいしね。けどファイナルガード戦においてはあると便利だからやっぱり外人は敬遠してしまうのかもしれない。といっても些細なことだから気にならないね。外人が戦力になる、これだけで次世代を感じてしまったよ。…なんだけどやっぱり外人は駄目かもしれない。なんなんだあのラジチャでのノリの悪さは。ボイチャでは散々雑音を立ててる癖にラジチャでは無反応とかなんなのよ。逆に日本人のラジチャでのノリの良さは異常。やっぱり文字(とキャラボイス)でのコミュニケーションの方が性に合ってるのかね。次世代LIVEでは部屋内文字チャットの実装を強く希望するわ。これなら日本人も本領発揮出来るだろうと。
なおDLCはマリアと7章を買いました。で、マリアだけど予想してたよりチートではなかった。技は少ないながらもどれも使いやすいし弱点を突けるものばかりだからいいんだけど蒼真と比べるとね。あと、ミリオネアリング、出ました。まだ実績コンプも終わってない新参者が出しちゃっていいのか…。というかお金が溜まってないから宝の持ち腐れだし。現在400万だから性能開放まで長すぎて辛いわ。