白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

悪魔城ドラキュラHoD -1 談合終了

ある程度ゲームにも慣れて装備も整ったので談合を主催してみた。といっても実際に解除目的で来てくれたのは一人だけで残りは解除済みのベテランの方々だったんですけどね。募集かけてからすぐに集まってくれて実に暖かいコミュニティだなあ…。とにかく集まってくれた方々本当にありがとうございました。
募集の際に使ったサイトはこれ↓
http://xbox360.standby.mydns.jp/
今はこんな便利なものがあるんだなあ…。本スレにリンクされてるのを見て初めて知ったよ。これは今後も使えそう。
なお、残す実績は1万撃破だけになってしまった。解除優先ならオンをやらずにオフだけをやるべきだけど、それでは味気なさ過ぎるのでオンをこなしながらゆっくり解除を狙っていこうかと思う。今後も追加マップがしっかり来るようだし賑わってるゲームだから健全に楽しみましょ。では、とりあえず7章買っとくか。