白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

スターオーシャン4 -24 リムルコンプ

外堀埋め完了、これより本編突入。まずはバッカスから。開始アーツ数が83とフェイズに次ぐ少なさだったのでいつ終わるのかまったく先が読めないがまあ頑張ってみる。一応アルカナ3が出るまでにはコンプしておきたいがドラキュラHoDもあるからやっぱり無理かも。アガレストZEROも開封したくなっちゃったし、DAもDLC配信が確定したから実績面での不安も解消しちゃって発売日買いしなければならない空気になってしまった。もう…、飽食過ぎて駄目でしょこの市場。国内において辺境の地である箱オンリー者ですらこう感じてるんだから他機種も遊んでる人とか確定的に処理不可能だろうと。