白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

(PS3)(XB360)エンドオブエタニティ -6 闘技場終了

したので二週目に。実績優先で引継ぎありの消化試合開始。流石に最高難易度までやる気はないので妥当な選択ではある。が、どうにも開発者に舐められている気がしていまいち達成感が無い。SO4チームだったら絶対ゼニスクリア実績を入れてくるのが容易に予想できるのがね。いや、もしかしたらSO4を反省した結果がこれなのかもしれない。…って、それだったら要十週クリア要素なんか入れないよな。VP2でもあったけどクリア回数によってゆるやかに難易度上昇するのって誰得なのかね。キッツイ難易度を求める物としては手軽に急上昇してくれた方が落差があって刺激的でいいんだけどな。この難易度選択の仕様が今のところEoE唯一の欠点だね。
しかしまあ、本スレではゼニスクリア報告がちょくちょく出てるけどよくやるよなあ…。SO4コンプ報告もそうだけどガチのトライエース信者はやっぱりイっちゃってるわ…。もっとも最強なのはVP2の50週クリア者ですがね。改造ツールの存在するPS2で実機でやったとか伝説にも程がある。2DSTGでのスコアタでも同じだけど自分はこういうストイック過ぎる人にはなれないんだよなあ。実績にこだわる程度が限界ですよ。