白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

(PS3)(XB360)エンドオブエタニティ -5 チョイポリスクリア

したのでもう実績的には作業系を残すのみとなった。二週目クリアはともかく闘技場は相変わらずの酷い作業量であるがSO4と比べれば御遊戯なので別にどうということはない。既にランク50までは到達してるし最強装備も整ってるからあっさり終わるだろう。
チョイポリスの感想だけどひたすら強い敵と戦闘する場所って感じで今までのトライエースゲーみたいなネタは無かった。けど戦闘が熱かったので良し。ネタは本編が十分過ぎたしね。なんというか水増しされてない闘技場といった感じ。
あと、これにて実績が20000G突破してた。量的にはこのペースだと永久に凡人といった感じだけど質は悪くないでしょ?いや、タユタマでブーストとかしちゃいましたが…。まあ、これからも解除率重視で頑張ります。で、EOE終わったらアルカナ3まで間が持たないんだけどどうしよう…。SO4?いや、それは無いでしょ…