白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

アニメ雑感

OG2とイカ娘、両方とも見逃さずに視聴中。
・OG2
4話まで来たけど後姿だけオウカとか声だけエキドナとか好きなサブキャラがちょろちょろ出てくれてるのでまあ満足。次回では遂にチームTDも出るし盛り上がってきてますね。キャラ多すぎで収拾がつかなくなってきてるとも言いますが。ゲーム原作アニメではよくあるカオス展開なので仕方ないね。スタッフロールのキャスト欄の肥大化も見所なので。
・イカ娘
超大当たりだった。なんだこの神アニメ。多分アニメ終了したら原作買い占めます。自分は漫画なんか買う習慣は無いんだけどこの作品だけは作者応援の意味も含めて買いたくなった。
それにしてもエログロ無しの安心して見られる作品っていいですね。けど、号泣SEだけは狙ってる気がするんだ。タイミングといいポーズといい。
ミルキィホームズ
ちょっと前、ニコニコで過剰宣伝してたから見てやった。…EDだけ見てればいいですね。