白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

(PS3)(XB360)エンドオブエタニティ -1 衝動買いした結果がこれだよ!

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

エンド オブ エタニティ コンプリートガイド

エンド オブ エタニティ コンプリートガイド

買った翌日にベスト版発売のお知らせ\(^o^)/
そろそろ来るとは思っていたさ、けど一年はもつんじゃないかと思っていたんだがね…。まあ発売が12/9だから結局それまでの間N3-2ではもたないのは確定的だし、仕方の無い選択ではあった。それにベスト版ではパッケージもダサくなるし結果的にはおkなんじゃないの?…と、強がってみるorz
買ってしまったわけだけどまだプレイどころかパッケージすら開けてません。始めるのはN3-2とタユタマが終わってからなのでね。まあ11月はEoEやりまくりということで。
しかしキャリバーが出来ないとゲームの消費スピードが速い速い。おかげで散財しまくりだけど実績も稼げるからそれはそれで良しか。まあ一応キャリバーできるようになったんでそれで12/9まで耐えるのが良かったんだろうけど昔の様に動かせるわけではないからやっぱり無理だね。
なおEoE終了後はアルカナ3>円卓の生徒、間に発売されてればオトメX、となっております。その後の予定は立ってません。確定買いクラスのAC5とGRFSはまったく情報が出ないし銀銃はLAなので予定に関しては論外、TDU2も開発が順調とは言い難いみたいだから当分無理そう。キャッスルバニアLoSはなあ…、ベスト待ちでいいんじゃないかと。スネークコスチュームでなんか冷めたわ。小島秀夫のこういうでしゃばりな所が嫌いなんだよなあ。というかドラキュラシリーズはあんたのものじゃないんだから自重しやがれ。それとドラキュラHoDは意地でもセール中に買いたいので当分スルーで。アフターバーナーの教訓を活かしたいのです><。
もっともやるものが無くなっても自分にはあれが残されてるわけですが。そう、SO4…。990Gまでいったんだからやっぱり最後までいっておくべきなのか?けど、超えてはいけない一線のような気もするし、どうしたものか。個人的に実績神と思ってる人がSO4を始めるかもしれないと聞いたのでもし始めるのであれば感化されて再開するかもしれない。