白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ナインティナインナイツⅡ -1 初めての無双系

買いました。手の回復が結構進んできて軽い操作ならなんとかなるレベルになってきたので前々から気になっていたこれを買ってきた。初めてやるジャンルだから体調も相まって不安ではあるけどイージーで慣らしながらやってけば問題ないだろう。今のところダラダラと緊張感無く遊べてるのでいい感じです。
それと、このゲームが気になってた理由は一度くらいは無双系やってみようかなあ、というのが大きいんだけどキャラが結構好みってのもある。姫エルフとかガチムチエルフとか大好きですから><。グレンもいいよね。日本人向け大人の男というか。普通にかっこいいです。まあ残りの二人は…、典型的サブキャラ過ぎて空気だけど。最終的に見せ場とかあるんですかね?