白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

自宅療養に切り替えました

一週間程で帰ってきてしまった。なんか周りが重症患者ばかりで居場所が無かったし治し方もわかったのでもうこれでいいです。そういえばまだ病名を書いてなかったけど自分の持病はアトピーです。…まったく救いようが無いね。まあブログの更新が出来るぐらいには回復してきたので救いはあるんですけどね。もう三週間もステロイド抜いた生活だけどなんとかなっているなんて結構なものだ。この調子でいくかあ。
ゲームだけど手に症状が激しく来てるのでパッドが握れずプレイ不可状態です。一応帰ってきた直後はそれほど激しくなかったので少しキャリバーしちゃったけどすぐに駄目になった。今じゃ非アクション物すら出来ない状態。ゲームが出来ない人生とか終わってるので完治して再開したいです。
ちなみにメインの症状はこれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%97%E7%96%B1%E7%8A%B6%E6%B9%BF%E7%96%B9
これが手の裏と足の裏に広がってしまい活動不可状態。けど足の裏はほぼ完治に近いので歩けるようになったっぽい。これで散歩が出来るわ。