白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

トロピコ3 -1 マイナー洋ゲーは自己責任で

始めてみたんだけど…、なんか開幕で操作がおかしくなるバグに遭遇orz。常にアナログスティックが入力されっぱなしの状態が続く感じの。この症状は結構よくある話だけどさすがに開幕でくらうとビビルね。そういう仕様なのか?と疑っちゃうもん。コントローラーを全て接続しなおしたら一応直ったけど、どうにも出鼻を挫かれた感じ。それにLB・RBの感度も悪いし、ってこれは古いパッドだからへたれてるだけか。そろそろ純正パッドの交換の時期ですかね。今まで純正パッドは追加で買った有線のを使ってたけど余ってる無線のを有線化してみましょうか。
って脱線した。というか字が小さすぎて非常に辛い。これはプレイ時には普段より前進するしかないのか?それに初めてやるジャンルというのもありいろいろ不安になってきたので当分の間はサブタグでプレイすることにします。