白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

雑記

初音ミクXBOX360
…という夢を見たんだorz。…まぢですよ?
いや、ディーバ2、いい感じですね。正直欲しいです。しかもPS3を通すことによってHDモデル版としてもプレイ出来るなんて素敵すぎ。まあ+3000円掛かりますが。しかし今更PSPを買う気は無いのでやっぱりスルー。けど、もしドリーミーシアターがPSP版の拡張コンテンツではなくベタ移植でスタンドアローンなものだったらPS3買ってたかも。おしいなあ。
②DS魔装機神、明日発売
既にネタバレスレとニコ動チェック体制は万全であります!どっからでもかかってこいや!
タバレスレにおいてOG3の布石はちゃんとしてあるとのことだからまずは一安心。これなら6月中にでもOG3正式発表は確定!…無理ですかね?
FME、9/16に発売日決定
春には出る、って雰囲気だったのに結局秋ですか。まあ信者としては買い支えてやんよ。…と言いたいところだが、昔見たムービーを思い出すと素直に特攻できるか不安。延期した分パワーアップしてくれればいいのだが。続報に期待します。
④結局実績のLIVE反映は放置のままで2X発売
よって未だにMBL1.1は買ってません。これを解除して前作を思い残すことない状態で2Xに行きたかったんだけど現実はgdgdでした。この調子だと2Xでもなんらかの不具合はあるんだろうなあ…。もっとも今更後に引く気はありませんが。
なお2Xでは最初からローザさんメインで行ってみようかと。
スヌーピーXBOX360
…おぃィ?
けど結構楽しそうに見える。ネタ的に欲しいかも…。