白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

アフターバーナークライマックス-2 おいしくいただきました(^q^ )

コンプ完了。やっぱりいいわ、ポコンポコン鳴るのは。このゲームの場合、EXオプション開放時にもポップアップが出るから更にポコン感を味わえるし。もっともめんどくさいのでEXオプション全埋めとかはしませんが。アワード対応要素だけどアバターとかどうでいいし、なにより他人から見れない要素など興味無いので放置です。この先アワード獲得数も晒されるようにアップデートでもされたら考えますがね。って、そんなことされたら全メダル獲得が無理ゲー要素になってしまうではないか…。
それよりMBL1.1のLIVE反映まだですかorz