白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

デススマイルズ-8 それなりに強者

3億突破、無事完了。最終スコアは3.13億で順位は38位なり。最新の理想値は3.43億だったので0.3億のマイナスに抑えれた。練習を終えて本番突入した後は本番のプレッシャーで練習では想定できないようなミスを連発。何度も「今日は無理か…」と心折れそうとなりながらも5時間の連続プレイの末、本懐を遂げる。なんというか、感無量。こんなに熱くなれた実力系実績はエグゼリカ以来かな。こういう熱さこそが実績の真髄なんだなー、と改めて思う。やっぱり実績システムは神システムだわ。
さて、これからどうしますか。まずはABCでヌル実績をポコンポコンいわせるとしてその後は。MBL1.1の実績解除に取り掛かりたいところだけど未だに実績がLIVEに反映されないトラブルが直ってないから動けないしなあ。ベガス1の悲劇を体験した者にとっては「必要になるまでDLCは落とすな」の教訓を守る必要があるのでダウンロードすら怖くてしてないし。まったくMSKK(ってこれは本社の問題か?)仕事しろとはこのことだよ。
そんなわけでせっかくだから全キャラで軽くスコアアタックしてランキングを賑やかしてみようかと思う。今なら無印の流れが身についているから他キャラにも応用できそうだし。というかこれでようやくローザに機種転換できる…。長かったね…。
更についでだからフォレット3億突破までの自分用メモでも晒してみようかと。需要のある方は参考にしてくだされ。しかし、残すはブラッディジルバだけとなったわけだが…、挑戦してみるべきなのだろうか…。解除できた人は実在するわけだし、これを解除できればまさに真の強者。MBLでもトレーニング可能となった今こそがチャンスなのだから挑戦あるのみ!…ってやっぱ無理ですごめんなさい。ブラッディジルバについてはアケの廃人用の要素であって一介の実績厨の手に負える代物ではなさすぎる。2Xも間近に迫ってるしキリのいいところで移行するのが健康的な遊び方ってものですね。