白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

デススマイルズ-6 理想値2億8千万

シルバーであることを活かしてデスマ漬けの毎日ですが…、って実際はキャリバーもやったりしてますorz。こんな時に限って調べ物をしたくなるんだよなあ…。そんなわけであまり本腰とも言えないわけですがデスマの方はきっちり進めてます。練習した結果、理想値2億8千万まで来た。2億突破時の理想値は2億5千万だったから全盛期の腕前回復+上乗せ完了と。それにしても結構あっさり腕前回復したな感が。10ヶ月近くも放置していたんだからもっと時間かかるかと思ってた。原因としてはパッドを変更したこともあるのかも。やっぱり手馴れた場所にしっかりした十字キー(的なもの)な物があるパッドはいいわ。サイボーグランブルパッド、これほんと使えるんでマジオススメなのですよ。
ただねー、ここから先はどうにもキツイか。理想値はあくまで理想値なので通しでこの点数になるわけがない。最低でも+5千万は欲しいけど3億5千万を出すのはかなり遠そう。まあ、マターリやっていってもいいんだけど、やはりここは手っ取り早く行くには峡谷解禁しかないか。そんなわけで練習してみた。現状での最高記録は1ミスして4千万。これで理想値3億2千万だけど…、まだEX城の方は手をつけてない。EX化による難易度上昇が点数にどう影響してくるか…。現状では大赤字確定…、だよねえorz。まあ、とにかくやるしかないね。