白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

兵は神速を尊ぶ

結局予約しちゃった…。本当は第二報が来てからのはずだったんだけど限定版のあまりの品薄っぷりにgkbrしてきてしまったので降参しました。しかも相変わらずamazonでは売り切れ中だし楽天の方も死んでるしでしょうがないから楽天市場内の一番高い所(ガチ定価です)で予約するはめになったよ!gdgdしていた結果がこれだよ!しかしおかしいなあ、なんで前作は発売一ヶ月前でも余裕で予約できたのに2Xでは即死してるんだろう?ほんと何が起きているんです?
限定版の品薄っぷり以外にもこんなにも急速に物欲が沸いてきてしまったのは前作を再開したのも原因。やっぱりギャルシューはいいわ…、心が落ち着く…。まあ近作は饅頭シューティングでもありますが…。次回作では絵が戻るといいなあ。
なお3/27にてゴールドが切れます。せっかくだから3億突破するまではゴールド延長しないことにしました。これで極悪中毒ゲームであるキャリバーを物理的に封印できるぞ!やったね!