白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

新作来すぎた

・デスマ2X
βテスト終了につき製品版リリースですね、わかります。しかしこれ、ホイホイ買っていいものなのか。β版の不評っぷりは半端ではないからなあ。ローザ・フォレット復活といえども即予約!するほどの決断は出来ません。まずは第二報で改善点を確認してから行動したい。ってamazonで限定版のページみたら既に在庫切れなのだが…。早速転売屋に買い占められたってこと?流石にそのうち復活するだろうけどこれにはびびった。こりゃ早めに決断しないとね。
けどその前に前作の三億実績を解除せねば…。EOEなんて買ってる場合じゃなくなってきたわ。それと前からずっと言われててるデスマスピンオフって本当に存在すんの?マジならデスマヲタ総出で買い占めるが。
TDU2
遂に正式発表か。マターリ系レースゲーは貴重なのでそれなりに期待しております。ミニマップやコースルートが見やすくなっているといいなあ。あ、うざすぎる一般車はそのままの方向でwww。あれがなんかFC時代のレースゲーっぽくて割と好きなんだよね。
・特命課
マルチの信長の野望もアリとか…。なんという完全に終わった感。まあCMは面白いからいいんじゃないの?けどなぜか後回しになった第二弾もこの調子じゃ期待できそうにもないね。
魔装機神DS
奇跡のリメイクキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
まあDSなのでスーパーガッカリタイムですけど。ムゲフロといいなんでバンプレはDSにこだわるのかね。せめてPSPにしておけば声も入れやすくなるのに。が、自分はOGファンである前は魔装信者だったわけで魔装という作品が消滅しなかったのは凄く嬉しい。OG外伝のEDとかもう消えそうな雰囲気が凄かったし。ただ嬉しいは嬉しいんだけどDSなので買いません。動画評論だけでいいや。
サイバーテロ
今回ばかりは普段温厚な私でも怒りが有頂天。いままでは「韓国?とりあえずお断りします。」だったけどこれから本気でお断りします。ていうかオリンピックネタで噛み付くならスポーツ系の板だけ攻撃すりゃいいのになんで全サーバーが対象なのよ…。関係無いゲーム系まで攻撃されるとはね。これが無差別テロってことか。あと以前から思っていたけど国を問わずスポーツ厨どもがうざすぎる件。いちいち国際試合するたびに暴れんな。こんだけ暴れられるとなにがスポーツマンシップだと思えてくる。ギャラリーがDQNばっかじゃ意味無いわ。