白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

スターオーシャン4 -19 90%までの残りアーツが30切った

格ゲー断ちしたおかげかここまで来れた。この調子で発売一周年を迎える前には990Gに到達したい。それでBBコンプしてEoE買って…、デスマはいいか。本体を新調したときに頑張ろう。前みたいに練習中に壊れて修理期間中にパターン忘れるコンボが怖いし。
もうこのゲームでやることはひたすらアーツ獲得しかないのに実は結構無駄なこともやってる。二軍キャラの最強装備製作とか一軍キャラの特化装備とか。だってねえ、延々と単純作業を繰り返すのは辛すぎですもの。たまには遊びたくなる。けどこんな無駄なことをしてるから未だ980Gなんだろうな。だが昨日で自己満足装備製作はほぼ完成したので今日からはアーツ一筋で。
ところでPS3版の追加要素って実際どうなの。本スレでなんとも現実的なしょっぱいリークが出て来たけどあれで本当に終わりなのか。というかそれ以前にAAAとスクエニの縁は切れてしまったのか。そうとしか思えないSO4Iのあんまりな扱いに悲しくなってくる。せめてVP3を出してから切れてくれと。…って最初からそれしか欲しがってませんけどね。