白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

新作情報来てる

・AC5
そろそろ来る頃だろうと思ってたAC5。今回も順当にマルチでなにより。前世代みたいな途中でのマルチ打ち切り展開ではなくてよかったよかった。国内のみの勢いで考えたら今こそが絶好の打ち切りタイミングだけど海外での地位のおかげで生き残れたんだろうな。海外様様ですね。
ゲーム内容としてはなんか一撃必殺兵器的な物があるというぐらいしか公開されてないけど期待大。というか買います。ACシリーズをプレイしなくなってかなりの時間がたったのでいい加減やりたくなってきた。ただ、要望したいことが一つ。fAのクソ実績だけは引き継がないでください。あれ絶対売り上げ落とす原因だよ…。
・GR新作
作ってるって散々アナウンスされていたこれだけどなんか公式発言的なものが出たみたい。割と期待してたOFPDRがどうにも盛り上がりに欠けているのでやっぱりこっちに逃げ込みたくなりました。期待しております。テロハン的なダラダラcoop出来るモードがあるといいなあ。あれば即買いします。
・萌え萌えry
1と2のパックか…。お得…、なのかこれは?昔ながらのSLGもそれなりに興味あるのでやってみたい気もする。まあ、値崩れ・ヌル実績・やるもの無し、の三条件がクリアされたら買ってみたい。まず無いだろうが。
・ムゲフロEX
モモ参戦とか…。ゼノサーガキャラがまさか追加されるとは思わなかった(むしろコスモスが前作だけのゲストキャラでリストラされると思ってた)ので正直嬉しい。けどどこに現れてもそれなりに理由のつきそうなコスモスと違ってモモはかなり無理があるような。ナムカプからの参戦扱いなんですかね。
あとコウタ。これが出てしまうとOG3の方はどうなんの…。全部パラレル展開で済ますつもりか?