白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

ブレイブルーCT -2 黙々と実績解除中

アーケードは全キャラクリアして現在はストーリーを埋めている状態。おかげで全然トレーニングしていない。これではまともに対戦出来る状態になるのは来年になってからだな。オン実績もあるから対戦はしなきゃならないんだけどあまりにみっともない動きではまずいだろうからそれなりに練習してから臨もう。
家庭用版での大きなウリであるストーリーモード。自分もかなり期待してた、というかプレイ時期的に対戦の旬を逃してしまっている以上これをメインとして購入したんだけど…、結構微妙かも。意味深というか意味不明な展開でなおかつ未解決で終了する展開が多いため正直辛い。それでもいろんな場所でBBのストーリーについて調べたらそれなりに意味が分かってきたのでだいぶ楽しめてきてるけど。けど完全にゲーム内の情報だけで全貌を理解するのはかなり無理だと思う。
そんなことよりアラクネさんがガチで厨二、というか邪鬼眼過ぎて見ているのが辛かったり嬉しかったりしてなんか使いたくなってきたのですが。ゲテモノキャラは嫌いなはずなんだけどこの感情はいったい…。