白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

KOTOKOとかシギィとか坂の上の雲とかウイスルソフト

KOTOKO
いやぁー、KOTOKOさんっていい歌歌いますねえ。今まで電波ソング専だと思っててすいませんでした。ってBBのOPしか知りませんが。とにかく格好良過ぎてたまらん。これはアルバムとか買ってみたくなってきたかも。「蒼 iconoclast」が収録されてるものが出たら買ってみますか。ていうかBBのサントラにこれが収録されていないのは詐欺では?よく収録曲目を確認しなかった自分がアホですか、そうですね\(^o^)/
・シギィ

amazonで売り切れ、一〜二ヶ月の出荷待ちですか。このシリーズってこんなに売れてるもんなんですかね?門外漢にはよくわからん。なんにせよこれでシスターが少しでもメジャーになればいいなあ。そういやこのシリーズのアニメについては少し見たことあるけど面白さが理解できなかったので即見るのやめました。というかヲタアニメの楽しみ方を完全に喪失してしまったようなのでこれからはアニメについて語るのはよそうと思いました。
・そんなことより坂の上の雲でも見ようぜ!
ヲタアニメをまったく楽しめないなら硬派ドラマでも見ようぜ!と、いうわけでもないけどとりあえず見てます。って、とりあえずとか言っておきながら超面白いのですが。一話の序盤とかダルイなぁーと感じておったのですがどんどんwktkさせてくれたのでこれからもwktkしていきたいと思います。あと、このドラマを見ると良識ある健全な日本国民になった気になれるので汚れきった思想に漬かっているおまいらも見て更正すべきだと思います。
すいませんやっぱりビッチシスターとか好きです><
あと完結するのが二年後というのは正直ないだろうと思った。少しは爺婆勢のことも考慮してやれよぞなもし。
・avastからMSE
この前のavastプヮーンプヮーン祭りに直撃してしまったのでMSEに乗り換えてみました。これで良かったんだろうか?なんかアプリのショートカット置き場になってるフォルダを開くとき目茶目茶重くなるのですが。avastの時はこんなこと無かったからまた戻そうかねえ。あとgoogleの変換ソフト、これ入れちゃっていいの?とっても面白そうなのですが。