白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

スターオーシャン4 -17 950G

アーツ80%キター\(^o^)/
これで残りのアーツは90個。闘技場や撃破・ドロップといったガチ作業系が残ってるけど十分なんとかなる。真のコンプには180個なんですけどねorz。こればかりは最初から捨てているのでどうでもいいです。けど開発陣には死ねおと言わざるをえないw
まあバーニィレースも十分死ねなのだが。典型的誰得ミニゲーム過ぎてやってらんない。なんというか発想が古いんだよね、PS1時代的というか。当時FF7のゴールドソーサーの完成度に影響されていろんなゲームでもミニゲームを搭載してあったけどそのどれもがヘボゲームだったのを思い出したよ。ていうか未だにどこもゴールドソ−サー超えが出来てないってどういうことなの?まあFFシリーズ自体が7超え出来ていないのだからしょうがないのか。8のカードは何が面白いのかわかんなかったよ。12ではミニゲーム自体が消滅したし。あっ、10のブリッツボールってのは面白かったんですかね?経験のある方は教えてくだされm(_ _)m。しかし今度の13ではなんか凝ったものでもあるのかね?今のところ何も情報が無いけどさ。
というかバーニィレース、CPUがチートし過ぎでやってられん。つーか白死ね。氏ねじゃなくて死ね!…なんで三連続ジャンプが発生してもスタンしないんだよ><。あんまりなズルをされたら流石に心が折れるって。