白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

もの凄い勢いで箱が終わっている件

SO4移植の一報が入って以来連日発覚する国内箱に対する不利なニュース…。これはもう駄目だね。駄目かもしれんねじゃなくて確定的に駄目だね。ここから先も据え置き機で遊びたいならPS3に移行するしかないわ。現状自分の箱の保障が来年5月(ゴールドは4月)まであるのでそれまでは箱で遊ばせてもらうけどそれ以降はPS3がメインになるな。というか5月以降は箱が壊れて物理的に遊べなくなるだろうし。買い替え?この状況ではもう無理っすorz。それにここでヴァルハラ登場!ついでに本体も小型化されXBOX360slim登場で勝つる!な展開は絶対無いしね…。というかたとえヴァルハラが完成してもslim化は自殺行為のような…。むしろfat化しろよというのがユーザーの総意だと思うが。
しかし今までのセカンドハードだったら大勢が決した後でもチョボチョボ出てくる独占ソフトや値崩れソフトで遊べたものだったけど故障とゴールドを抱える箱ではそれすら出来ないのがもうね。いま所持しているソフト達とは次世代箱(互換機能があればの話だが)が出るまでお蔵入りになると思うと正直辛いわ。ってこんだけぶっ壊れた箱シリーズの次を買うんすかwwwって笑われそうだけどまたその時はその時なりの状況になっているだろうからそれなりの行動を取るだけさ。実績もまたポコンしたいしね。
肝心のPS3移行時期だけど多分年末になると思う。未だに修理から帰ってこない現状では正直衝動買いしたくなるけどここは我慢の時。TGSといろいろと噂の立っている10月にあるという発表(ないだろうが…)を見届けてからにしたい。それが介錯というものだろう。それに年末ならなんかお得なパックとかもあるかもしれないしね。というか今買うのはなんか足元見られすぎな感じがしてなんかね…。薄型の不具合情報とかも見極めたいしここはちょい待ちで。
ところでリペアセンターって祝日休みなんだね。修理の進行状況が1番から動かない。19日に発送したからもう4日目なのにこの扱いとは…。つくづく最悪なタイミングで故障したもんだわ…。