白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

スターオーシャン4 -13 840G

前回から無事にウェポン・ICのコンプが完了。これで取りのがし系・長時間拘束系が消滅。長かった…。残りの本編クリア系は楽だし、バーニィも眠気が凄まじいことになりそうだけど長時間拘束系ではないのだから楽々。アーツも今70%だから90%までの20%なんてたいしたものじゃない。なんかもうコンプしてしまったような気分だ。…アーツ100%を目指す場合ようやくここで半分といったところなのだがorz。冗談じゃなく990Gになってからがオープニングというかなんというか…。1000G目指しちゃダメ、ゼッタイなゲームですので。
現在はユニバ週をそこそこ新鮮味のあるものにするため、全キャラボイス2の開放目指してアーツ回収中。が、その必要があるのも残るはリムルとミュリアのみ。これも後一日で十分終わりそう。なんともヌルイな…。ただ9/3のパッド発売に合わせてBB開始計画は絶対無理になった。さすがに残り一週間程度で990G到達は無理だって。ここは焦らずパッドのみ買っておくのだけにしときましょ。