白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアの購入報告とアニメの視聴報告も少々なブログ

スターオーシャン4 -10 680G、…1000G!?

ガブリエを急ごしらえ装備でやる気無し戦法であるレイミ砲台で撃破しつつワンダに初潜り。惨太に会いクエストコンプしてスターサファイア・スペルブースター・賢者の石・マイクロヘビーイオンコライダー・竜神のうろこ、等レア素材を手に入れ帰還。さて、これで合成の素材は全て揃ったので最終装備に向けての合成やりますか。といってもやることは相変わらずの粘土集めなのだが。あ、トライエンブレム買出し作業も加わったか。とにかく作業作業。けどワンダ潜りはなかなか出来るタイミングが限られるからなあ。潜ることだけに特化すれば二時間程度で20階までいけるようだけど武器探しも並行して行うからどうしても時間がかさむ。攻略本のデータどうりに未入手の武器が出る階のみ集中して調べても辛いんだからノーヒント時代に潜ってた人とかほんとよくやるわ。
なんか990Gの人からフレ登録依頼が来た。他のゲームの解除率も相当キテてこりゃかなわんと呆然としていたら940Gで止まっていたフレが1000Gになってた。なんだこの流れ…。しかしまさか真コンプを目にすることになるとは…。やっぱりHさんは凄いや!…頭文字がHの人です。もしこれを読んでいるフレの方がいたらフレフレリストから飛んで見てみよう!そこにはマジキti…、マジキてる世界が広がっております。
いや、ほんと凄いって。まさに感服。